ダイアナ妃の事故の真相は明らかになるのか?20年目の新証言とは

いいね!と思ったらシェアしてね!



テレビ


2017年8月31日はイギリスで最も有名なプリンセス、ダイアナ妃が不幸な事故で帰らぬ人になって20年なんだそうです。 

私は当時まだ子供だったのであまりダイアナ妃のことはよく知らないです。 


しかしニュースで何度も放送されていたような記憶はありますし、大きくなってからもダイアナ妃のことはたびたびテレビで特集されるので興味を持って見ていました。 


いまだにダイアナ妃の事故には不可解な点があり、陰謀説や暗殺説がずっと噂されていますよね。 

元ロイヤルファミリーのダイアナ妃の事故の真相が明らかになると都合が悪い人がいそうな気はします。 


それが没後20年になる2017年、イギリスではダイアナ妃にまつわる話の暴露合戦になっていると言います。 

時は話されることのなかった真相まで話させるんでしょうかね・・? 


新証言はけっこう衝撃的なものばかりです。 



ダイアナ妃が結婚してからこの世を去るまで




【↑↑こちらのツイートが全世界の人々の気持ちを代弁しているように思います】


ダイアナ妃がチャールズ皇太子と結婚していたのは15年間。 

新証言の出ていなかった当時から、ダイアナ妃は幸せな結婚生活ができていなかったイメージがあります。 

テレビでは盛んにダイアナ妃の悲劇的な最期と結婚生活が取り上げられていましたからね。 


離婚した後は自由に恋をし、地雷撲滅の活動など自分の人生を歩みだしたダイアナ妃。 

しかし離婚からわずか3年で帰らぬ人になってしまいました。 

1981年:チャールズ皇太子と結婚 

1982年ウィリアム王子誕生、1984年ヘンリー王子誕生 

↓ 

1992年12月:チャールズ皇太子とダイアナ妃が別居生活に入ることが正式に発表 

1994年:皇太子自身がカミラさん(現夫人)との不倫を認める 

1995年:ダイアナ妃も不倫を認める 

1996年8月:離婚が成立

1997年7月:エジプト人映画プロデューサーのドディ・アルファイドとの交際を開始

1997年8月31日深夜:フランス・パリでドディとともに乗車していた車が交通事故を起こして死去する



ダイアナ妃にとって唯一救いだったのはウイリアム王子とヘンリー王子との絆だったと思います。 

それは2人の王子がダイアナ妃のことを語ったり人生の端々に出てくる考え方などに現れていて、今でもダイアナ妃が世界中の人々の記憶に残っている理由だと思います。 


何よりダイアナ妃はとてもキレイですよね! 

私は子供ながらに「こんなキレイな人がいるのか」と思った記憶がありますよ。 


まさかあんな事故によって亡くなるとは誰も予想できなかったと思います。 


ダイアナ妃は悲劇的な最期を遂げたためその部分ばかりが強調されがちですが、チャールズ皇太子との結婚生活もかなり追い込まれるものだったようですね。 

20年経って暴露されている話には結婚生活中のものが多いんです。 


普通だったら耐えられないような状況にダイアナ妃が耐えなければならなかった様子が分かってきています。 


ダイアナ妃にまつわる新証言が20年目にして次々と暴露




20年目の大暴露大会の様相を見せているイギリス。 

なぜ今なのかはハッキリとはわからないんですが、やはり20年という節目だからでしょうか。 

また一説によると2人の王子が心を癒すには誰かに話すことが必要と考え、積極的に母であるダイアナ妃のことを話すようになったからだとも言われてますね。 


何にせよあまりいい話ではないものが出てきてしまっていますよ。 

どれもダイアナ妃自身が語ったことだと言われています。 


チャールズ皇太子は1度もダイアナ妃を愛していなかった

チャールズ皇太子はダイアナと結婚する前からカミラさんと付き合っていたそうです。 

そして婚約発表の時も記者に「愛してますよね?」と聞かれ、ダイアナ妃は「もちろん」と応えたのに対して「愛するってどんな意味か知らないけどね」と平然と言ってのけた。 

この時の「何それ、嘘でしょ?」みたいな苦笑いを浮かべるのが精一杯のダイアナ妃の映像を見ましたがとても可哀想で居たたまれない気持ちになりましたよ。 

この時に結婚を思い留まっていたらこんな不幸にはならなかったのかなと考えてしまいますね 
。 

エリザベス女王にも見放された

結婚したもののチャールズ皇太子はダイアナ妃を愛してはおらずカミラさんとの交際が続いていました 

耐えられなくなったダイアナ妃は結婚について義母であるエリザベス女王に助けを求めたそう。 

エリザベス女王の応えは、 

「あなたがどうすべきかは分からない、でもチャールズはどうしようもない」とさじを投げるようなものだったとか。 


これ以降ダイアナ妃は「ここ(王宮)には味方はいない」と相談することはしなくなったそうです。 


幸せがあると思ってした結婚が夫は見向きもしてくれない、お義母さんまで何もしてくれないと分かったら私だったら即出て行きますね。 

でもそれが許されない環境だったと思うと本当に地獄だと思います。


周りに人は大勢いるのに孤独。 

こんなに悲しいことはないです。 


ウイリアム王子の妊娠中に階段から飛び降りた

愛されていないことに耐えられないダイアナ妃は限界になり大声で泣いたもののチャールズ皇太子は気にも留めなかったそうです。 

それを見てダイアナ妃はウイリアム王子がおなかにいるにも関わらず階段から身を投げました。 

それでもチャールズ皇太子は目もくれず外へ出て行ってしまったそうです。 


こんなこと考えられますか? 

これが本当なら人間じゃないですよ。 

カミラさんには優しいのでしょうかね、信じられません。 


人生で最も夢中になった人は陰謀で帰らぬ人に

ダイアナ妃が人生で最も夢中になったという人が元ボディーガードのバリー・マナキー氏。 

しかしマナキー氏はダイアナ妃との交際がばれてクビになってしまいます。 

そしてオートバイに乗っている最中に事故に遭い帰らぬ人になりました。 


ダイアナ妃は「彼は陰謀に巻き込まれたのだと思う」と話したそうです。 


愛されてもいない人と結婚して、その家に居るせいで愛する人を失ったと思ったら絶望しかありませんよね。 

私だったら結婚したことを呪うと思います。 

でも結婚しなければウイリアム王子とヘンリー王子は生まれなかったですからそれもまた複雑です・・。 


ヘンリー王子が告白・まだ息があったのに写真を撮り続けたパパラッチ


ヘンリー王子から語られたのは衝撃の内容です。 

ダイアナ妃が事故に遭い、現場で彼女は即死ではなくまだ息があったそうです。 

でもダイアナ妃を追っていたパパラッチは彼女を助けることもなく写真を撮り続けたとか。 


そしてその写真が翌日の新聞に使われたそうです。 

ダイアナ妃が亡くなった当時、ヘンリー王子は12歳でした。 
その歳でそれを知ったら大人は誰も信じられなくなりそうです。 


このように衝撃的は話が次々と暴露されています。 

そしてあの事故の真相についても20年目の新証言が出ているそうですよ。 


当時を知っている人でこれが気にならない人なんて居ないですよね! 


ダイアナ妃の事故の真相が明らかに?新証言と秘密の恋




ダイアナ妃が亡くなって20年目にしていろいろな話が暴露されています。 

日本でも特番が組まれ、特に9月1日放送の番組では新しい証言が3つ紹介されますね。 


それは王室との確執からあの事故の真相、そして秘密の恋人にまで至っています。 


王室との確執は元執事であるポール・バレル氏がダイアナ妃直筆の手紙を公開したことで詳しく見えてきたそうです。 

ダイアナ妃がバレル氏に送ったもので、王室での苦悩が書かれているとか。 


また事故当日の新証言も。

・ヘンリー王子の誕生日のためイギリスに帰国するはずがパリに来た真相 

・事故原因について新たな疑惑 

・恋人はドディ氏と言われるが他に本当に愛した人がいた。それは誰なのか 


これらの誰もが気になることについて新証言が話されています。 

事故の真相は世界中の誰もが知りたいことですよね。 


番組で詳しい内容が発表されたら追記していきますね! 


まとめ

ダイアナ妃は永遠に語り継がれる、間違いなくイギリス国民の心の王妃だったと思います。 

早くに亡くなってしまいましたが資質は2人の王子に受け継がれたと思いますよ。 


ウイリアム王子がキャサリン妃との婚約でダイアナ妃と同じ色のドレスを着させているのも、生まれた王女にダイアナというミドルネームを付けたのもしっかりダイアナさんが子育てして王子に大切なことを教えたからだと思います! 


では今回のまとめです。 

・20年目にしてイギリスでは暴露大会のようになっている 

・チャールズ皇太子との結婚生活は破綻していた 

・20年目にして事故の真相についてなどが放送された 



新証言が事実と認められれば王室も困ったことになりそうですね。 

世界の人々にしたら衝撃的な内容なので心配にもなりますが。 


でもダイアナ妃の存在はみんなの心に残り続けると思います! 





関連コンテンツ(Adsense)



いいね!と思ったらシェアしてね!

フォローする