小出恵介の賠償金が3億円超!?お蔵入り危機ドラマや映画・CMまとめ

いいね!と思ったらシェアしてね!



テレビを見る


小出恵介さんの無期限活動停止に伴って、小出さんが出演していたドラマや映画、CMが次々中止やお蔵入りの危機に瀕しています。 

実力派俳優として多くの仕事をしていただけに多方面に影響がでてしまっています。 

小出恵介さんの所属事務所も多額になることが間違いない賠償金に戦々恐々としているようです。 


スポンサーリンク


小出恵介出演コンテンツが次々中止決定!賠償金はいくらに?

昨年ベッキーさんが不祥事でさまざまなメディアから降板した時もその賠償金について話が出ていましたよね。 

ベッキーさんも売れっ子だったため、影響が大きく億単位の賠償金と言われていました。 

小出さんも多数のテレビドラマ、映画、CMに出ていました。 

今回の活動停止の原因になった問題は社会的にも許されることではないため、降板や放送中止などは避けられないと見られていますね。 


小出恵介さんの無期限活動停止理由に関してはこちらの記事から 
→ 小出恵介が無期限活動停止!逮捕される?会見や復帰はあるのか?


CMについては契約期間中の不祥事で違約金が発生しますし、公開予定の映画や放送予定だったドラマも小出さんのシーンをカットしたりお蔵入りになってしまった場合は損害賠償金を支払わなければなりません。 

なんとその金額は現在の見立てだけでも3億円を超えるのではないかと言われています! 


それに今まで数々の人気ドラマや映画に出演しているためDVD発売される予定だったものがダメになったりする可能性があるので、賠償金はまだまだ増えるかもしれないんです。 

最終的な賠償金額はいくらになるか、まだまだ検討が付かないというのが本当のところだと思います。 


小出恵介さんがしていたお蔵入り危機のドラマ・映画・CMまとめ




無期限活動停止発表後、すぐにNHKで放送予定だったドラマについては放送中止が発表されています。 

その他にもさまざまな映画やCMに出演していたので、それらについても現在協議されている途中です。 

小出さんが主演していた、出演予定だった作品についてまとめておきますね。 


[放送予定テレビドラマ]

・NHK「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」→放送中止決定 

・日本テレビ系「「愛してたって、秘密はある。」→降板決定、代役調整中も後任は未定 

・Netflix「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」→対応協議中 



[2018年公開予定映画]

・「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」→対応協議中 


[CM]

・森永乳業CM「マウントレーニア」→契約解除決定 


この他にも「のだめカンタービレ」や「ROOKIES」、「ハルチカ」など人気作品に出演していたためこれらの作品も今後は再放送などがされなくなる可能性がありますね。 

映画「ハルチカ」に関してはDVD発売が予定されていましたがどうなるかまだわからない状態です。 


まとめ

小出恵介さんは演技にも定評があっただけに本当にショックです。 

何でこんなことしちゃったの!ってみんなが思ってますよね。 

賠償金額も膨大になり、事務所や関係者や共演した俳優さんみんなに迷惑をかけちゃってます。 

本当に心から反省して欲しい。 


ファンは復帰して欲しい気持ちもあるかもしれませんが、今回のことは本当に反省してもらわなければ復帰はしてはいけないと思います。 

もう残念なニュースは聞きたくないですね。 


スポンサーリンク


 

ふるさと納税ってカンタン!ネット通販とほぼ同じ!

約2000円の自己負担で豪華なごちそうもGET!

さとふるは全国各地のごちそうや特産品が19000件以上から選べる!

さとふるは12000件以上の品物が評価5!

 

毎年確定申告をしているならふるさと納税しないなんてもったいなさ過ぎる!

サラリーマンもふるさと納税したら確定申告をすれば税金がオトクに!

 

まずはサイトでどんな品物があるのかだけでも見てみるとおもしろいですよ!

 

カニや牛肉、ふぐにフルーツと言ったごちそうから温泉にパラグライダー、PET-CTのがん検診まで!

ちなみに私は次に厚岸のかきガンガン焼きセットを狙ってます(^^)

 

↓↓↓今年分の税金をお得にするには締め切り迫ってます!↓↓↓
旬の人気特産品ランキング

 

【ふるさと納税のしくみはこちらで解説しています!】
>>>ふるさと納税とは何がトクなの?わかりやすく制度と手続きを解説!

 

いいね!と思ったらシェアしてね!

フォローする