三橋貴明の嫁(10代)は誰?さかき漣さんとは離婚?

いいね!と思ったらシェアしてね!



ニュース


経済評論家として多数メディアに出演歴のある三橋貴明(みつはし・たかあき)さんが逮捕されたそうです。 

三橋さんと言えばかなりズバズバとした物言いで、個人的には鋭い人だなと思っていました。 


逮捕されたのはお嫁さんへの暴行ということなのですが・・・。 

お嫁さんはなんと10代!


三橋貴明さんはけっこうお年いってたと思うので驚きました。 


今回は三橋貴明さんの10代のお嫁さんについて調べてみました。 

さらに三橋さんは別の方と結婚していると聞いたことがあったのでその辺も調査してみましたよ。 


スポンサーリンク

三橋貴明の嫁が10代って誰?




10代のお嫁さんというのもかなり気になるんですが、まずは三橋貴明さんの経歴を調べてみました。 

名前:三橋貴明(本名:中村貴司) 

生年月日:1969年11月22日(48歳) 

出身地:東京都 

最終学歴:東京都立大学経済学部 

職業:作家、経済評論家、中小企業診断士 



なんと三橋さんは48歳!

10代のお嫁さんと言うことは19歳としても29歳差ということになりますね。 


48歳の男性と10代の女性がどこで接点があったのかとっても気になります。 


そして10代のお嫁さんについて調べてみたのですが、やはり10代であることに加え一般の方のようで詳細や画像などはまったく見つかりませんでした。

三橋貴明さんご自身も公にはしていなかったようです。 


そこで1つ私が気になったのは「三橋貴明さんのお嫁さんて10代じゃなかったような・・・」ってこと。 

以前ネットで三橋貴明さんはある女性と結婚しているという情報を見かけたことがあったからです。 


その女性とは「さかき漣」さんという方です。 

続いてはさかき漣さんについてお話していきますね。 


スポンサーリンク

三橋貴明はさかき漣と離婚したのか?



【こちらがさかき漣さん↑↑】

[さかき漣のプロフィール] 

名前:さかき漣(さかき・れん) 

職業:作家 

最終学歴:立命館大学文学部哲学科哲学専攻卒業 

代表作:コレキヨの恋文(小学館/PHP文庫)、顔のない独裁者 (PHP研究所) 



さかき漣さんは作家さんなので名前もペンネームでしょうね。 

コレキヨの恋文は三橋さんとの共著です。 

他にも数冊、連名で本を出されているので浅からぬお付き合いと言うことは確実ですね。 


三橋貴明さんは公にしていませんがさかき漣さんと結婚していたことが分かる情報があります。 

こちらは以前ラジオ番組のオフレコ部分で話が出たところの動画がありました。 


共演の女性がスタジオの外にいる奥さんを「スタイリストさんかと思った、可愛いですね」と話すと、 

男性共演者が「え、誰」と。 

女性共演者は共著の本を指差し「あの~、このさかきさんです」と答えています。 


さかきさんはとってもお綺麗な方ですが大学も卒業されてますし10代ではないですよね。 

やはり10代のお嫁さんとは別人ということでしょう。 


しかし今回の逮捕で10代の女性がお嫁さんということが間違っていなければ、さかき漣さんとは離婚されていると言うことになりますね。 

10代の女性ともちゃんと結婚していたのか、報道関係はちゃんと調べてるのかな~? 

同棲かもしれないよな~とも思うのですが報道されているので信憑性は高いと思っていいとは思いますけどね。 



さかき漣との離婚理由はわかっていない

実は2016年の7月にさかき漣さんが大けがを負っていたことがわかっています。 

脚と二の腕に計30針も縫う大けがだったそうです。 


この大けがの原因は明かされていません。 

しかしこれと同時期に三橋貴明さんが突然姿を消すという騒動が起こっていたようです。 


ネット界隈では騒ぎになったようで、11日音信不通後の8月3日にブログで「しばらく更新できない状況だった」と釈明がありました。 


この頃から三橋貴明さんとさかき漣さんに何かあったのではないかと心配する声が上がっていましたね。 

離婚理由は双方が公にしていない以上分かりませんが離婚されたのはまちがいなさそうです。 



まとめ

三橋貴明さんの経済解説は筋が通っているしデータで分かりやすく示してくれるので、個人的には好きな部類の評論家だったので残念です。 

プライベートでこのようなことになってしまうと力量があっても評価が悪くなってしまいますもんね。 


では今回のまとめです。 

・三橋貴明の10代のお嫁さんの詳細はわからなかった 

・前妻は作家のさかき漣 



暴行が本当だとしたら女性として悲しいですね。 



スポンサーリンク


関連コンテンツ(Adsense)



いいね!と思ったらシェアしてね!

フォローする