熊谷裕樹が社長だった!元ジャニーズ出身者グループが判明!動画あり

いいね!と思ったらシェアしてね!



鼻に手を当てる


いま注目を浴びている”社交界のプリンス”こと熊谷裕樹氏。 

何しろ素性が分からない人なので憶測が憶測を呼ぶ事態になっていますね。 


熊谷裕樹を検索すると出てくるのが「ジャニーズ」という言葉。 


写真がポイので熊谷裕樹氏が元ジャニーズだったのではないかと言われていたんですが、ジャニーズとの本当の関係が判明しました! 


なんと芸能事務所の社長として元ジャニーズJr.の子たちを集めたダンスボーカルグループを作っていたんです! 


スポンサーリンク

熊谷裕樹がプロデュース?元ジャニーズJr.のグループとは?

熊谷裕樹氏が芸能事務所社長を努め、元ジャニーズJr.の子を集めて作ったのが、G=AGE(ジーエイジ)というダンスボーカルグループです。 


G=AGEは5人グループでその内の4人が元ジャニーズJr.でした。 


G=AGEは2016年の6月に「Age of Future」と言う曲でデビューし、オリコンデイリーチャートで1位にもなったそうです。 


【Age of Future/G=AGE 動画はこちら↓↓】 




2016年8月5日(金)には【G=AGE SUMMER CONCERT 2016】と題したライブコンサートも開催。 

赤坂BLITZで昼夜の1日2公演ということで、デビュー直後ながらけっこう人気だったことが窺えますね! 


【コンサートのショートムービーはこちら↓↓G=AGE/CONCERT -short- MOVIE】



元ジャニーズJr.の4人はSexyZoneのバックなどで人気も高かった子なので固定ファンもたくさんいたんでしょう。 


その後2016年内に第2弾シングル「異次元DRIVER」がリリースされることになっていましたが、こちらは発売中止になってしまっています。 


そのままG=AGEは2016年12月30日にメンバー全員が脱退する形で解散ということになりました。 


スポンサーリンク

熊谷裕樹が解散の原因?元ジャニーズJr.だったメンバーは誰?

G=AGEは結成後、華々しくデビューしコンサートまで開催するということでかなり人気もあったグループです。 

なかなかデビューしてすぐコンサートなんかできないでしょうし、デビュー曲がいきなり1位になることも無いですよね。 

それだけジャニーズJr.の時から人気だったメンバーが揃っていたんだろうと予想できます。 


それに熊谷裕樹氏が関わっていたわけですし、現在の状況も心配されますよね? 

現在の状況がTwitterから分かったのでご紹介します。 



[田島将吾(G=AGE/TASY)]





田島将吾さんはG=AGE脱退後、大学受験に挑戦し見事合格。 

現在は学生生活を送りながら青春を謳歌しているようです。 


その年齢らしい無邪気な写真がTwitterにはアップされていて元気そうな様子を見ることができます。 



[玉元 風海人(G=AGE/Fumito)]




玉元 風海人さんも現在学生のようです。 

ダンスも続けていてちょくちょくイベントに出演するなど精力的に活動していますね! 

あるアーティストを尊敬するようなツイートを見るとエンターテイナーとしての夢はまだまだ追い続けているようにみえます。 


ファンとしては今後も楽しみですね! 



[ヴァサイェガ光(G=AGE/VASA)]

残念ながらヴァサイェガ光さんはTwitterをされていないようです。 

現在は何をされているのか、元気でいるのか心配ですね。 


弟さんの渉さんがまだジャニーズJr.所属だそうですが、ジャニーズに戻ることは難しいんでしょうかね・・・。 



[森田真弥(G=AGE/MAHIRO)]

森田真弥さんもTwitterはされていないようで現在の様子は分かりませんでした。 

ファンの方も「ご存知の方は」などとツイートされていたので、みんな心配している様子が分かります。 


渋谷で遭遇した!と最近のツイートがありましたが真偽は不明です。 

元気で生活してくれていると良いですね。 



田島さんと玉元さんは現在もダンスを続けながら芸能への道を探っているように見受けられました。 

現在の様子が分からないお2人も熊谷裕樹がもしかしたら・・と考えると芸能界には戻りたくないと思ってしまっても不思議はないですよね。 


熊谷裕樹のせいで夢を断たれたとしたら本当に許せません。 


一部では元ジャニーズマネージャーのIさんがG=AGEに関わっていたのでは?という噂も流れています。 

でも本当にIさんが関わっていたのなら熊谷裕樹の好きにはさせないはず。 


IさんがG=AGEに関わっていたのは私はデマかなと考えています。 


まとめ

若い夢のある子達を大人が潰したのだとしたら本当に聞いただけで許せません。 

特に芸能界を目指す子は明確に夢がある反面、その道の人の意見を鵜呑みにしてしまいがちだと思います。 

一生懸命な気持ちに付け込むマネは本当に卑怯ですよね。 


では今回のまとめです! 

・熊谷裕樹が元ジャニーズJr.を集めたグループを作っていた 

・そのグループはG=AGEで人気もあった 

・G=AGEはすでに解散。現在の様子が分からない元メンバーも。 



芸能界を目指す若い子たちは本当に気をつけてください! 

いい大人と出会うことも大切ですよね。 


熊谷裕樹の素性は?ナゾだらけの真相に迫る記事はこちらから
>>>熊谷裕樹って誰?何者なのか調べたらますますナゾ深まる【動画あり】



スポンサーリンク

 

ふるさと納税ってカンタン!ネット通販とほぼ同じ!

約2000円の自己負担で豪華なごちそうもGET!

さとふるは全国各地のごちそうや特産品が19000件以上から選べる!

さとふるは12000件以上の品物が評価5!

 

毎年確定申告をしているならふるさと納税しないなんてもったいなさ過ぎる!

サラリーマンもふるさと納税したら確定申告をすれば税金がオトクに!

 

まずはサイトでどんな品物があるのかだけでも見てみるとおもしろいですよ!

 

カニや牛肉、ふぐにフルーツと言ったごちそうから温泉にパラグライダー、PET-CTのがん検診まで!

ちなみに私は次に厚岸のかきガンガン焼きセットを狙ってます(^^)

 

↓↓↓今年分の税金をお得にするには締め切り迫ってます!↓↓↓
旬の人気特産品ランキング

 

【ふるさと納税のしくみはこちらで解説しています!】
>>>ふるさと納税とは何がトクなの?わかりやすく制度と手続きを解説!

 

いいね!と思ったらシェアしてね!

フォローする