龍村ゆかりの経歴とWiki風プロフ!安倍昭恵がすがる理由とは?

いいね!と思ったらシェアしてね!



スクープのイメージ画像


私が安倍政権の最大の敵なんじゃないかとも思ってる安倍昭恵夫人(笑) 

なんかやること成すこと全部ダメすぎてむしろ笑けてきます。 


最新の安倍昭恵夫人の情報が「危うく安倍家と断絶か」っていう問題でして。 

どうもまた変わった方とお付き合いしてることを怒られたみたいですよ。 


それが龍村ゆかり氏という人物。


龍村ゆかり氏はいったい何者でどんな人物なのか経歴をまとめました! 

さらになぜここまで安倍昭恵夫人は安倍総理の足を引っぱるような人物と関わってしまうのか、龍村ゆかり氏に安倍昭恵夫人がすがる理由も考察してみました!


スポンサーリンク

龍村ゆかりとは何者?wiki風プロフィールや経歴



名前:龍村ゆかり 

生年:1962年生まれ(55歳?) 

職業:ドキュメンタリー映画地球交響曲のプロデューサー 

代表作:映画「地球交響曲」第四番(2001年)、第五番(2004年)、第六番(2007年) 

配偶者:龍村仁 

家族:一男一女(長男22歳?長女13歳?) 


参照:本物情報バンク 



夫である龍村仁氏についてはWikiがありますが龍村ゆかり氏は今まで表舞台に出てきていないせいか情報がありません。

「チャレンジャー」の爆発事故に衝撃を受け、映像を通じて未来に希望や夢を伝えることを志し、映像制作の道を歩み始める。 

引用:本物情報バンク 



とありますね。 

事故に衝撃を受けるのは分かるんですけど、そこからなんで「未来に希望や夢を与えること」に発展したのかイマイチ理解できませんね。 

「スペースシャトルみたいな人工物で宇宙に行こうとするから!」みたいな理屈? 

だったら「ガイア理論とは、地球はそれ自体が一つの大きな生命体であるという科学理論」っていうスピリチュアル的なところにに同調したのもなんとなく分かるけど・・。 


変わった方という私の偏見ですかね(笑) 





こんな感じのツイートがけっこうありますね。 

非営利団体「いのちの環Motherspirit」という団体を主宰していてスピリチュアルな思想のもとに活動しているとも言われています。 


うーむ、スピリチュアルが悪いわけではないけれど、総理夫人があまりこういう方とお付き合いするのはよろしくないんじゃないの?とは思います。 

なるべくツッコまれる要素はない方がいいわけですし。 

最近の韓国大統領のトラブルを彷彿とさせるし(´・ω・`)


でも安倍昭恵夫人が龍村ゆかり氏と付き合っていることが安倍夫妻を離婚寸前まで追い詰めているらしいんです! 

龍村ゆかり氏はそんなに危険人物なんでしょうか? 


龍村ゆかり氏が安倍家に嫌われる本当の理由


ストレス


今こんなに龍村ゆかり氏が注目されている理由は、安倍夫妻を離婚寸前にまでしている不仲の原因と言われているからです。 

[安倍家の状態]

・昭恵夫人がやりたい放題(大麻推進も実際やっている) 
↓ 
・安倍総理の母、洋子さんはじめ安倍家総出で「大麻推進を主張するのをやめた方がいい」と説得 
↓ 
・昭恵夫人は聞き入れず 
↓ 
・互いに感情的になり「龍村と縁を切れ」「連絡先を消せ」「できないなら安倍家から出て行け」と大モメ 
↓ 
・このような揉め事が森友問題などから続き、安倍総理も私邸にあまり帰らなくなる 
↓ 
・離婚寸前かとも言われる状態に(←今ここ) 




安倍総理の周囲、とりわけ官邸や安倍家は龍村ゆかり氏を要注意人物と見ています。 

その理由が龍村ゆかり氏が大麻解禁派と見られているからとか。 


少なくともNEWSポストセブンではそのように報じられていましたね。 

本当に龍村ゆかり氏が大麻解禁派なのかはハッキリしていないように思うんですが、安倍昭恵夫人は確かに大麻畑に視察に行ったり逮捕者の会社に広告塔として利用されたりしてます。 

もうこれ以上安倍総理の足を引っぱることはしないでほしいというのが正直な理由でしょうね。 


もし本当に龍村ゆかり氏が大麻に関わっていて逮捕されることがあろうものなら、仲良くしている安倍昭恵夫人は大炎上確定です。 

安倍昭恵夫人を止めることが出来ない官邸や安倍家ができることは、もう昭恵夫人の交友関係を潰すことしかないんだと私は思いますね。 


だから怪しすぎる、煙がモクモク出そうな龍村ゆかり氏は安倍家に嫌われ、安倍昭恵夫人に龍村ゆかり氏との断絶を迫ったのではないでしょうか。 


スポンサーリンク

昭恵夫人はなぜ龍村ゆかりにハマッているのか?


どうなるの?


龍村ゆかり氏のツイッターやFacebookを見てみたんですが、私はあまり変なことをおっしゃっている印象は持ちませんでした。

「あ~こういう自然のパワーとか地球のパワーとか好きなんだな」っていう程度。 

他によく出てくるのは天皇陛下とか皇后陛下とか。 


気になると言えばこんな話題ですかね。 




官邸や安倍家が懸念している通り、大麻関連のイベントに参加しているようですね。 


でもSNSの投稿は総じて穏やかな口調で自然に寄り添いナチュラルな暮らしをしている様子です。 

まさに安倍昭恵夫人ご自身が畑をしたりしているのと通じる部分があるなとは思いました。 


安倍昭恵夫人は第1次安倍内閣が倒れて安倍総理が体調を崩したときは、議員を辞めるように意見したこともあったそうです。 

もともとお見合いでその気はなかった昭恵さんが徐々に安倍総理にほれ込んでいった逸話を聞くと、もしかしたら心の中では安倍総理とゆっくり自然の中で暮らしてみたいとかそういう気持ちがあるのかなと思ったりもしますね。 

総理夫人になれば余計、気ままに自由に自分を表現している人(=龍村ゆかり氏)が眩しく見えることもあるかも。


そして森友問題のように批判されたりした時に、龍村ゆかり氏に優しい言葉をかけられたらハマッてしまったんだろうとも思いますね。 


だからと言って安倍昭恵夫人のふるまいはお世辞にも賢いとは言えません。 

政界のサラブレッドと呼ばれた安倍晋三さんと結婚することは議員の妻として一生過ごすと分かっていたはずですからね。 

例えば梨園の妻になるような一生の覚悟が必要なのは誰もがわかることですよね。 


それでも議員の妻らしくふるまえない安倍昭恵夫人は、ハッキリ言って安倍総理の妻になるべきではなかったんだろうなって思います。 

もっと自由にしても許される人が合っていたんだと、周囲は誰もが思っているでしょうね。 


まとめ

謎の人物、龍村ゆかり氏と安倍昭恵夫人のつながりは切れることはあるんでしょうかね。 

その前に安倍昭恵夫人と安倍家のつながりが切れちゃうかも。 


では今回のまとめです!! 

・龍村ゆかり氏の本業は映像プロデューサー! 

・代表作は地球交響曲、現在は第八番まで制作 

・龍村ゆかり氏は確かに大麻関連のイベントに関わっている様子 



私的には龍村ゆかり氏うんぬんよりもやっぱり安倍昭恵夫人の人間性に問題があるのかな~と思いました。 

本当に政界には合わなかった、ただそれだけ。 

政界に関わる人と結婚してしまったのが安倍昭恵夫人にとっても安倍家にとっても不幸だったんだろうなと思いました。 



民進党もドタバタ!代表選出馬を表明した枝野氏にも不穏な噂が!?記事はこちらから
>>>枝野幸男が関係してると噂の革マル派とは?韓国人って本当?



スポンサーリンク


 

ふるさと納税ってカンタン!ネット通販とほぼ同じ!

約2000円の自己負担で豪華なごちそうもGET!

さとふるは全国各地のごちそうや特産品が19000件以上から選べる!

さとふるは12000件以上の品物が評価5!

 

毎年確定申告をしているならふるさと納税しないなんてもったいなさ過ぎる!

サラリーマンもふるさと納税したら確定申告をすれば税金がオトクに!

 

まずはサイトでどんな品物があるのかだけでも見てみるとおもしろいですよ!

 

カニや牛肉、ふぐにフルーツと言ったごちそうから温泉にパラグライダー、PET-CTのがん検診まで!

ちなみに私は次に厚岸のかきガンガン焼きセットを狙ってます(^^)

 

↓↓↓今年分の税金をお得にするには締め切り迫ってます!↓↓↓
旬の人気特産品ランキング

 

【ふるさと納税のしくみはこちらで解説しています!】
>>>ふるさと納税とは何がトクなの?わかりやすく制度と手続きを解説!

 

いいね!と思ったらシェアしてね!

フォローする